先週、私は帝国ホテルへ行く用事があったので、

ランチも帝国ホテル内で食べました。

ホテルって、すごく綺麗だからだ~~~いすき

帝国ホテル


なんか、この雰囲気に乗せられて(ッテ、勝手にひとりで雰囲気に

乗っちゃったんだけど・・・笑)、ランチも豪華にイッてまえぇ~!

ってノリで¥3,500もするランチを頼んでしまいました。

なのに・・・・・そこまで感動はなかったです・・・


ホタテのグリル with ラタウゥイユ 野菜スープ

グリーンサラダ 牛フィレステーキ


写真にカーソルを持っていってもらうとお料理の

名前が表示されます♫♬

しかし、これだけのお料理で¥3,500は高いですよねぇ~~、

いつも食べてるコースのお料理とかの方がよっぽどおいしくて

安いので、まぁ場所代というか、雰囲気代とでもいうのでしょうか。

安いランチにしておけば良かったなぁという感じです・・・・・

しかも、ホテルなので、サービス料も¥500位取られましたから。。。

もったいなかったなぁ・・・


とにもかくにも、ホテルというのは気持ちの良いものですよね。

たまに、どよ~~~んとイヤーーな感じの雰囲気のする

ホテルもありますけどね。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒヒ・・・オバケ


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン