今日は、久々に大阪・梅田へお買い物に行って

来ました!ランチは最高においしかったし♪

洋服やバッグも買っちゃったし♪本当に楽しかったなぁ~ラブラブ

いつもひとりだけど・・・うっ。。。( ̄x ̄;)


お買い物をしていて、3時、4時頃になると、喉も渇くし、

おいしくて、かわいいCafeに入りたいなぁなんて思ったけど、

もう少しで帰るし我慢しよう!って思って入りませんでした。

が!おいしいケーキが食べたいよ~~♪ということで、帰りに

SHOTANI 寄ってケーキを買ってきちゃいましたケーキ!!

今日はイチゴ攻めです!!(笑)

※また「SHOTANI」にリンクを貼っています!

左がイチゴのタルト、右がイチゴのミルフィーユです!


このSHOTANIですが、兵庫・伊丹市にあります、

ダイヤモンドシティテラスというショッピングモールに

タルト専門店の「ミャムミャム」それから、お豆腐の

デザートショップ「豆ひとつぶ」をオープンしています。

今度ダイヤモンドシティに行ったときには、タルトを

是非とも買って帰りたいと考えています♫♬


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン