はーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ またまたキッチン

グッズショップで購入した物の紹介でーす!


昨日、紹介した帽子購入時に一緒に買った物

なんですけど、帽子を持ってレジに行った時に、

すぐ後ろにあったこれを発見!(←また発見使ってるし・・)


なんだかわかりますか?ッテ、タイトル見てるから

分かりますね・・・(_ _。)・・・シュン。 そうですモコモコ・

フワフワタオルですくもり


見た瞬間に、「(*'▽'*)わぁ♪すごい気持ち良さそー!」って

思ったんですよね。それで、触ってみると、すごい気持ちが

良いんですヨォーー♪

本当は4,5枚買って帰りたい所でしたが、とりあえずひとつだけに

しました。だって帽子とあまり変わらない金額なんですもの。


こういうターバンがあるのご存知ですか?ご存知の方は、

まさしく同じ!って思ってもらって良い感じの触り心地です。

色もいろいろとあって、すごいかわいかったです

ちなみに、私の購入したタオルの色は黒です♪


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン