最初に余談ですが・・・今日、メロメロパークのPチャンが、

「もくもく・・・カレー」って言ってるのを見て、かなり笑って

しまいました。Pちゃんまでもカレー??・・・って!x・)ぷっ!



日曜日にキッチングッズを買った後も、引き続き他の

キッチングッズショップなどをプラプラと見てまわっていました♪

キッチングッズショップなのに、文房具や家具、はたまた

Tシャツとか帽子とかアクセサリーがチョコチョコと置いて

あるのを発見!! (ッテ、スミマセン。このお店の事、実は知ってました。

ちょっと大げさに「発見!」って表現してみたかったんです・・・・・笑(;´▽`A``)


そのTシャツは、肌触りの良いコットンかな・・で、出来ていて、

えーっと、えーっと、何でしたっけ?あのヨットの絵で

有名なブランド ・・・・・(・-・)・・・んーーー???

あ!プチ・バトーーですね!あんな感じのTシャツです!

それが置いてあって、良い気持ち・・・

ッテ、そうじゃなくってぇ、私がお伝えしたいのは、そのTシャツの

横においてあった帽子ネタなんですわんわんワンワン!(←何故か犬)

    ・

    ・

    ・

夏に被れるような黒い帽子を持っていなくって、ちょうど

欲しいなぁなんて思っていたとき、結構私が求めていたような

感じの帽子を発見!(←発見づくしですけど・・・笑)

どうですかぁ~?かわいくないですかぁ~?

被ってみると、すっごい良い感じぃぃ~~~♡♡♡

(自分で言うなーー!って感じ?・・・笑)

欲しいなぁなんて思いながら値段をチラッと見てみると、

なんとっ(*゜ロ゜)!!!


¥1,575 


安くないですか?

帽子のつばもね、針金みたいのが入っていて、自由

自在に形を変えられるんです♪

このお値段なら即購入でしょドキドキ


ということで、2点目のお買い物は帽子でした♫♬

被ってお出かけするのが楽しみです音譜


しっぽフリフリポチッと協力お願いしますしっぽフリフリ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     ボタン