まだ結婚する前、なので4,5年前位かな、私、か・な・り!

フォリフォリにハマっていました指輪 

ピンキーリングから始まり、当時は1~2ヶ月に1品は

買って集めてはネックレスのヘッドなどの付け替えをして

楽しんでいました♪

結婚してからは、シンプルな物をつけることが多くなり、

CELINEが好きなのもあってほとんどフォリフォリの物は

使わなくなりました。人にあげちゃったり、オークションで

売りさばいてしまいました・・(笑)

あ、でもプレゼントなどでもらったものもあるし、ネックレスは

比較的よく使っています。私はとにかく飽きっぽいので、

ネックレスはその日の気分によって毎日違うものを付けて

楽しんでいるんですコスモス


フォリフォリのネックレスですが、ほとんどがボールチェーン

じゃないですか?シルバーだし、どうしても黒ずんで

きちゃいませんか?フォリフォリのショップによく通っていた

頃はお店に行こうと思った日に身につけていない物までも

持って行って洗浄してもらっていました(*゜.゜)ゞポリポリ

今は福岡にいた時のようにデパートにすぐいける距離では

ないし、フォリフォリもすっかり通わなくなったし・・・と思って

いた頃に見つけたのがこの洗浄キットです!!!

フォリフォリにこんな洗浄キットがあるなんてご存知でした?

ボールチェーンの洗浄がシルバー磨きの布では磨ききれない

とお困りの方にもオススメです!!

たしか、値段もそんなに高くなくって¥1,575だったと思います。

ショーケースの外などに飾ってはいないので、知る人ぞ知る

キット!だと私は思っているのですが・・・^^

「洗浄キットくださ~い♪」とお店の方に言えば出してもらえる

と思いますので、シルバー磨きにお困りの方は是非!!^^

ポチッと協力お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン