今日のタイトルを『和の心』としていますが、

私が和について記事を書くのではありません。

昨日ケーキを買ったお店で購入したクッキーの

名前がこの名前なんです(*^.^*)エヘッ


まずはそのクッキーの写真をどうぞ♪

4種類のクッキーが5個ずつ入った小箱を購入

して見ました。昨日紹介したSHOTANI のHPでも

オススメの商品として紹介されています。

今日のおやつの時間にお隣の部署の女性と

一緒にこのクッキーを食べたのですが、もう最高!!

最っ高においしいですぅ~~ラブラブ




4種類の説明をさせていただくと・・・・・

1)和三盆・・・高級な砂糖の上品な風味と口どけ

2)きな粉・・・国産大豆のきな粉で程よい甘さと上品な味

3)抹茶・・・最良の抹茶を使用し、豊かな風味とまろやかな

       食感が好評

4)黒糖・・・沖縄産黒糖のもつ素朴さが口の中に広がります




私的ランクを付けてみました!!

①抹茶 ②きな粉 ③和三盆 ④黒糖 です!!

どれもサクサクとしていて、ほんのり甘いのがイイィィーー♪

今度は抹茶だけを買いに行きたいなぁと思います♪

あぁ・・・関西方面の方には是非ともオススメしたい一品です!












ポチッと協力お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン