この前からチーズケーキネタが続いていますが、

昨日「先斗入ル」「ごまチーズケーキ」の写真を

見てたらチーズケーキが食べたくなっちゃいまして、

仕事の帰りにカルフールに食料品の買い物に

行った時、スターバックスチーズスフレがないかを

Checkして見ました。そしたら「あったぁ~!!」

いつ寄ってみても置いていない事が多いのに、昨日は

ふたつもありました!かなり嬉しかったです♪

もちろん即GETしましたヨ♪私にひとつとダンナ様に

ひとつです。


スターバックスのクッキーやケーキって、結構甘~く

ないですか?それがアメリカでは普通なんでしょうが・・

はじめに見かけた「ニューヨークチーズケーキ」(レア

チーズケーキだったかな?)を食べた時は、美味しいけど

ひとつは食べきれない・・・というのが私の感想だったん

です。その後、この「チーズスフレ」を見かけました。

『また甘くて食べられないかなぁ~?』なんて考えながらも

トライして食べてみると、「甘くな~~~い♪ふわふわ~♪

おいしいぃ~~~~~♪」っと思ってから、私はスタバの

このチーズスフレのファンです

ふわふわ感が落ちるので、買った日中に食べなくては

ならないとは思うのですが、昨日の夜は食べる気にならず、

さっきブランチ後に半分食べました!残りの半分はまた

ディナー後に楽しむ予定です。

今日はお休みです。久しぶりに家でのんびりと過します。



ショコラは気が狂ったようにワンワン吠えながら走り回り、

何か悪さが出来ないかを探しているようです・・・

口にくわえられるものがない為、一生懸命探しています。

どこからかタオルハンカチを持ってきてハンカチと戦って

いますよ・・・笑







ポチッと協力お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン