タイミングを外し、記事にしていなかった

レストランの記事を今日は書こうと思います。




大阪・梅田のヨドバシカメラ内のレストランフロアに

あります『先斗入ル(ポントイル)』という和風スパゲティ

のレストランです。外観はこんな感じ。。。

ヨドバシにはカプリチョーザが入っているので、

ダンナ様とヨドバシで食事という時には決まって

カプリになってしまいますから、ちょっと気になって

いたこのお店もなかなか行く機会がありませんでした。

少し前になるのですが、友達と梅田に行った時に、

ランチをしようということで、ヨドバシのレストラン街を

グルグルと周り、どこに入るか決めきれなかった時、

気になっていたこのお店に入ってみようということに

決定しました!(←ごめんなさい、説明長くて・・)

私がオーダーしたのは・・・・・すっかり忘れてしまった

んですヨ(´;ェ;`)ウゥ・・・トマトソースなのは覚えて

るんです!とりあえず写真・・・

確か・・・ナスが入っていて、上にのってる葉っぱは

水菜だったと思います・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

付け出し(?)に昆布のお漬物が付いてきます。


最初の気持ちとしては、どうせ和風スパゲティでしょう・・・

ってな感じで期待してなかったんですが、なんとまぁ!

とっても美味しい~♪(↑失礼ですね・・m(_ _"m)ペコリ)

トマトソースがこれだけ美味しければ、きっとどの

スパゲティを食べても美味しいはずです!(キッパリ!)

私のお友達は和風といえば定番のたらこスパゲティを

頼んだのですが、これもまたおいしかったぁ~~♪

たらこスパが食べたいときはこのお店に絶対来る!

&ダンナ様のいない時にもこのお店に来る!って

思っている私です・・・(笑)

セットにするとデザートと飲物が付きます。

私の頼んだ飲物は「抹茶オレ」、そしてデザートは

「ごまチーズケーキ柚子シャーベット添え」です。

このチーズケーキも美味しかったなぁ~~

(ッテ、私チーズケーキネタが続いてますね・・^^)



o(´^`)o ウー・・・また美味しいものが食べたくなって

来ました。食べたいけど、食べれない・・・普段は絶対

ありえないのでなぜかわかりませんが・・胃の痛みの

せいなのか!?・・・(_ _。)・・・シュン

明日のお休みはやっぱりゆっくりと家でゴロゴロする

ことになるのかな・・・つまんないな・・・。









ポチッと協力お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン