先日、昇進の話を上司からもらったということを、

自分のブログ上で少し触れましたが、5月の人事の

時期に決定となる予定です。


以前、昇進した時に、大きな期待とプレッシャーを

感じ、十二指腸潰瘍になったことがあります。

上手な専門の病院を紹介してもらえたので、当時は

割とすぐに治りました。


今回の昇進にあたり、また大きな期待とプレッシャー、

そしてストレスを感じているようで、昨日の夜

“ピキピキピキーン!!”って感じで胃に痛みが走りました。

今朝は、朝起きれないくらい胃が痛み、かろうじて出勤は

していますが苦しんでいます(x_x;)。


自分は女性で、40才を超える男性を直属の部下に持って

仕事をする事にかなりの神経を使っています。

昇進の話をもらってからの上司からの期待とたくさんの責任が

自分に覆い被さって、ストレスとプレッシャーの渦の中でもがいて

いるような状況です。でも、こんな風に思ってもらえる事の喜びや

プレッシャーを感じることの快感も同時に味わっているわけで。。。

今一番仕事が面白く、仕事と自分の成長への期待や興奮、

反面では大好きなダンナ様の子供を持ちたいという狭間での葛藤。

本当に複雑な気持ちがストレスとなっているんだと思います。。。


こういった仕事などの記事は書かないようにしよう、お気楽な

楽しいだけのブログにしようと決めていたのにも関わらず

こんな記事を書いているのには理由があります。タイトルにも

「幸せ」だと書きましたが、今朝会社に来てメールのチェックを

すると、ダンナ様がメールを送ってくれていたのです。

そのメールを読んだ途端に、涙がボロボロとでて、止まらなくなって

しまいました。

※私の事、ベタ褒めなので(笑)、読みたくないよぉ~と感じる方は

スルーっとパスしてくださいね☆


昨日の夜、ダンナ様の髪の毛を編んであげていて、半分編み

終ったときに胃痛が始まったのです。痛いよぉ~~と思いながら

全部編み上げたことに対して、彼はメールで


『疲れていて、具合も良くない中、髪を編んでくれてありがとう。

編んでくれた事、本当に感謝しているよ。君がブレイドを編める

ようになった事をすごく嬉しく思っているよ。どんどん上手くなっ

てるもんね。君は、とても才能があって、頭が良くて、あらゆる

ことが出来る有能な人で、かわいくて、ステキで、人を導く事の

出来るビジネスウーマンで、愛に満ちていて、思いやりがある。

英語や髪を編む事も覚えたし、君の頭に浮かぶ事を全て可能に

する事が出来る人だよ。君がやろうと思った事は必ず出来るから。

いつでも君のそばにいて、君をサポートするからね。

心から愛しています。僕を選んでくれてありがとう。君は一番だよ!』


と・・・・・・うぅぅ・・・また泣けてくる。。。私は本当に幸せ者だと

思います。胃はまだ痛むけど、頑張ろうと思います。

最近本当に忙しくて、皆さんのところへ遊びにいけないけど、

自分のブログは止まらないようにだけは頑張っています。これも

ひとつのストレス解消になっているので♪

いつも遊びに来てくれる皆さん、コメントを残してくださる皆さん、

本当にありがとう~


ポチッと協力お願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン