今日のランチをどこで食べるか、非常に悩み

ましたぁ~~☆イニミニ・マイニーモー(博多

リバレイン)内の『ラ・マニーナ』のランチにずっと

行きたいと思ってはいましたが、天神で買い物も

したかったし・・・天神で食べるならここかな!って

ことで、今日は聘珍樓(ヘイチンロウ)へ行ってきました!

美味しい中華もしばらく食べていなかったので、

すっごい大満足です 聘珍樓はたくさん店舗が

あるのに、なぜか関西エリアだけはないんですよね。

なんでだよーーー!(怒)・・・ウエストもないし・・・(x_x;)


私が食べたランチは一番お安い¥1,500のAランチ

でしたが、¥1,500にしては素材がすごく良くって

お得な感じがすごくするのでおススメです♪

店内がすっごく厳粛な感じがするので、ひとりで行って

お店の人がたくさんいる中、写真を撮ったり出来なかった

よぉ~~(泣)でもすっごく美味しかったですぅ~☆


ランチの内容は・・・・・

(1)スープ

(2)マーボ茄子

(3)博多華見(“み”はどんな字だったっけ?)鳥の黒豆

  味噌煮込み

(4)コーヒー

(5)杏仁豆腐

(プラス)白ご飯(おかわりOK)→してません!(笑)


以前から、私はここの春巻きが好きです。それから大きくて

プリプリのえび、プリプリで甘い帆立貝などなど・・・

それから麻婆豆腐も美味しいです。今日は麻婆茄子でした

がこちらもおいしくご飯がいけました。

で!なによりこのレストランでのお気に入りは杏仁豆腐です。

最初に食べたときは最高に感動して、以来これほどまでに

美味しい杏仁豆腐には出会っていないといっても過言では

ないくらい本当に美味しいので騙されたと思って一度

試してみてくださいね~!

最後に杏仁豆腐だけは頑張って写真を撮ってきました!

こちらです ↓ ↓ ↓

本当に美味しいですよぉ~~~♪

お土産もあります。自分で作らなくてはなりませんが。。

けど、これはお店のと同じ!ってくらいおいしく

出来上がるのでコレもおススメです!!私は今日、

お土産で3つ購入しました^^。ダイエーの食料品売場

とかでも見かけたことがあるのでわざわざ聘珍樓まで

行かなくても大丈夫だと思います。(九州地区の方は)

お土産に買ったんだけど、ひとつ自分で作って食べちゃ

おうかなぁ~~~~(と、いう誘惑にかられる私・・・笑)


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)