ショコラーーーーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ショコラが・・・パソコンのコードをカジカジして

プチッて切れちゃったよぉ・・・・・

全部じゃないけど線に切れてる部分が出来てしまい

ました・・・・・サポートセンターなどに連絡をして、

今やっと復活です!!ヨカッタァーーー♪

なんとか使える状態で本当良かったです。

今、犯人(←ショコラ)は気持ち良さそうに、我家には

ないファンヒーターが気持ちいいのか、まん前に

陣取ってゴローンとしております。

クゥ~~、憎いけどかわいいやつめ!(T▽T)アハ!

Q:福岡に来て一番初めにした事は何でしょうか???

チッチッチッチ・・・・・・ はい!タイムアウトです(笑)

A:ウエストのうどんを食べた!!

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘヘヘヘ・・・旨かったぞ~い!

前にも書いたかもしれないけど、私のお気に入りうどんは

「いか天うどん」です。他の人に色々と他のうどんなどの

おススメを聞いても、メニューを見て違うのを頼んで

みようかなぁと思ったりしても、結局頼んでしまうのは

この「いか天うどん」です。写真を撮ってきました!

①最初に出てきた状態


②入れ放題の「ねぎ」と「天かす」をいれ、一味を

 ふった状態=食べに入る寸前( ̄∀ ̄*)イヒッ!

あぁぁ~~~~~しあわせだなぁ~~

福岡LOVE!!

If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)