今日もBlack Moviesの紹介の記事を書きます。

1995年のスパイク・リーの映画です。


が!!その前に・・・なんでダンナ様がいない時に

限って!!!という大・大・大ハプニングが発生

しました


家に帰ってきて何かいや~~な空気が漂って

いたので、ふとソファを置いている部屋の方を見ると、

なんか微妙な大きさのゴキブリが床に・・・・!!

オエーーー( ×m×)オエェ...どうしよう~~!

って感じでアタフタと泣きそうになっておりましたが、

なんとか自分でどうにかしなくちゃと思い、普段は

絶対に凝視なんて出来ないのに、凝視しましたよ!

そして敵の(←ゴキブリ)出かたを見ていたら、

どうやら半分死にかけ??なのか、動きが鈍かった

ので、あ~ん!もうコレで叩いてしまえーー!って

郵便受けに入っていた広告をまとめてパシッ

やってやりました。。。そしたら今度はその後が

大変です。。。だって絶対触りたくないもん!

ティッシュをウソみたいにたくさん取り、ゴキの

上にかぶせ見えないようにし、処分する際に感触が

ないようにゴム手袋を気休めにはめて、ゴミ箱へ

送ってやりました・・・フーマジで・・やめてほしい

です。ゴキ・・・ 

では、今日のBlack Movieをどうぞ♪ ↓ ↓

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

クルックリン【字幕版】

【STORY】

1970年代のブルックリン。父は情熱あふれる作曲家、

母はしつけに厳しい働き者。元気いっぱいの5人の

子供達の楽しみは、キャッチボールや縄跳び遊びだ。

そして今夜も母の目を盗んで、TV番組「ソウル・トレイン」

に夢中になっていた。10歳の長女トロイが夏休みを

叔母の家で過してから1ヶ月が過ぎた。父のコンサートに

出席するため我が家に戻ると、あんなに元気だった

母が入院していた。かわりに家族の面倒を見て欲しいと

母に頼まれたトロイは、家族の大切さを知り、一歩大人に

なろうとしていた・・・・


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)