日曜日のお買い物報告会はちょっと置いといて、

(ッテ、いつの間に「会」に!?)昨日、今日と、お化粧品の

記事を書いたので、最近使っているパウダーもセットで

紹介しちゃおうと思って記事かきました


覚えている方はすごい!という感じですが、以前私は

Anna Suiのパウダーを使っているという記事を書きました。

↓以前紹介したAnna Suiのパウダー入れです


でもそのAnna Suiのパウダーはすっかりなくなってしまって、

リフィルを買いに行かなくっちゃ!って思っていたんですが、

買いに行くヒマもなく、どうしよう・・どうしよう・・と思っていた時、

開かずの扉と化している引き出しから2つのパウダーを発見!

したのです♪発見したのは、以前購入していたクリニーク

パウダー(使いかけなのに新しいのを買ってすっかり忘れて

ました)わずかな残りと、レブロンのこちらもキラキラ

パウダーです (←こちらはおニュー♪)

「お!やった♪ラッキーと思ってAnna Suiのパウダー入れに

まずはクリニークの残りのパウダーをいれ、そしてレブロン

パウダーの方をドババー!っと入れてMIX!MIX!

レブロンのパウダーがかなりキラキラするので、とんでもなく

キラキラしちゃってます!ッテカ、私の顔、最近キラリ過ぎ?

てくらいです・・・つけすぎ? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Anna Suiとかクリニークのキラキラ感はあまいですが・・・・・

控えめで綺麗だと思います。相当キラキラしちゃいたい人

にはレブロンがおススメです!!!


あいにく、レブロンのパウダーはありませんでした(x_x;)

クリニークのパウダー(携帯用ブラシ付き)

ブレンデッド フェイスパウダー #03 35g ¥3,999


アナスイ フェイスパウダー

アナスイフェイスパウダー 各色 ¥4,200


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)