昨日のお休みは、一日中家で過しました!

そうです。ショコラと一緒に過していたのです♪

昨日1日で私がすごくショコラに好かれているわぁ~

って感じれて、超幸せな気分にひたっておりましたヾ(≧▽≦)ノ♪

(↑思いっきりおバカさんでしょう~(~o|l|) ウッ・・・

でも、続けてこのバカっぷり披露していいですか?(笑)

昨日も書きましたけど、ショコラが寝るときにわざわざ私

めがけて走ってきては、ペトッってくっついて寝るんですよぉ~♪

一生懸命私の顔の近くまで足に乗っかりながら上ろうとして

腕の中で寝たりとか、わざとちょっと離れるとムクッと起き上がって

またペトッてくっついてきたりとか、とにかく甘えん坊さんですね!

ショコラは・・・そこがかわいいんだけどぉ~~~!!!

今日からしばらくお休みがないので、来月のお休みまでかなり

寂しいですけど、仕事、頑張りますp(*^-^*)q !!


昨日、この映画を見ました。

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

また会社の子が貸してくれました。ラッキー

でも、これもまたDVDが4枚もついていました。

5ヶ国語も言語が変更できる上に、英語の字幕まで

出るのですっごい助かります。

もちろん、絵とかストーリーとかも良かったのですが、

私はなんと行ってもキムタクの声にホレボレ(///ω///)して

しまいましたぁ~~、なんであんなに声が素敵なんでしょ!

私自身がソフィアになった気分で見ましたよ(←アホか!笑)

もうみなさんはすでに見られているんでしょうねぇ~、私は

初めてでした。もうひとつDVDを借りているので、また見たら

報告したいと思います♪


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)