昨日の「Help me~~!」記事 に対して頂いたコメントに

感謝の気持ちいっぱいのDCです 


まずは私の中で、どんな風に『ショコラ』との生活を

するのが一番いいか、もうすこしハッキリと生活のリズムを

検討しなおしたいと思っています。

でも、自分なりに決めてしまうのもやっぱりまだ不安が残る

小心者の私は、こんな物オーダーしてしまいました。

三島 毅
トイ・プードルはじめてのしつけ―愛犬も幸せ!写真でわかるビジュアル・レッスン書

我家にある本は、¥100均一ショップで買った

薄っぺらい本と、英語で書かれた犬図鑑みたいなもの

だけでしたから・・・・・

なんか、色々と他にもありましたが、この本、送料込みで

¥800位だったので・・・^^(←中古の方を買いました(*゜.゜)ゞ)

ショコラが家に来る前にもっときちんと勉強しておけば

良かったなぁと反省ばかりしているDCです・・・(_ _。)・・・シュン


「ショコラ~DC、良いママになるからね~~

(↑バカっぽい?(x_x;)シュン。。。でも結構マジな私。笑)


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)