こんばんわ!ショコラ君です♪

ワンちゃんを飼われている方に質問があります!!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! (T▽T)尸~~SOS!!

我家のショコラは2日前に引き取ってきたばっかりで、昨日も

今日も私達夫婦2人とも昼間は仕事で出ていたんです。

今日帰ってきたのは19時くらいでした。

その間はショコラ君をハウスに入れています。

夜寝るときも別の部屋でショコラを一人ぼっちにしています。

本などを見ると、2時間ゲージに入れておいたら時間を決めて

すこし出してあげて、その後またゲージに入れておくようにと

書いてあるので、帰ってきてからゲージから出して、その後

ゲージにまた戻して2時間我慢させようと思うのですが、

もうすごい勢いで泣いて、泣いて、泣いて、飛び跳ねて

「出して~~!出して~~!」と言っているようです。

とにかくすごい勢いで泣いて、クーンクーンいいすぎて何度も

食べたものをもどし、それを食べてまた泣く・・・みたいなことの

繰り返しなのです。あまりにもその姿がかわいそうでゲージから

出してあげちゃいました。今は私の伸ばした足の上で寝転がって

いますが、お家に私達がいる間は、我慢などさせずに思いっきり

遊んであげてずっとゲージから出してあげてた方がいいのでしょうか?

皆さんのお家はずっとゲージから出してあげていますか?

しつけってどのようにしたらいいのでしょう?

ダンナ様が1人でいる時にどのようにしているかはまだ確認

出来ていないのだけど・・・ふーーー

どうしたらいいのか全然わかんない。けど、あんなに気が狂った

みたいに悲しそうに1時間以上も泣き続けるのですから、

やっぱり出してあげてた方がいいのかなぁ・・・・・

それとも、出してあげた私の根気負け???

If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)