キャー!とうとうやってきましたヨショコラ君

今朝は8時に起きて、9時には家を出て、朝マック

してから名古屋へ向かいました。(↑そんな話は

どうでもいいって?まぁまぁまぁ・・・^^)

そう、ショコラは名古屋出身なのです(〃'∇'〃)

だから、私達夫婦は3時間くらいかけてショコラ君を

迎えに行って、そしてまた3時間かけて帰ってきました!


ショコラ君は今日はじめてママと別れ、まだ慣れない

私達と一緒に長い道のりを初ドライブしてやってきました。

車の中では結構ぐっすりと寝てくれたので、全然

手がかかることなく帰ってくることが出来たんですヨ♪

Good Boy!!

車の中でバッグに入って助手席のダンナ様のひざの

上でおとなしくしていました☆


お家に着いたら、最初は怖くて、寂しくて震えていました

でも、ちょっと時間がたったらピョンピョン飛び跳ねて

「ショコラ~♡」と呼ぶとクルッっと振り返ってくれます。

しばらく家の中の探検はさせたので、今度は自分の

ハウスの中にいるように訓練させています。って、かしこい

ショコラ君は、今静かにハウスの中で寝ています。

またあと1時間くらいしたら出してあげる予定です。

もう~本当にかわいい~~~

かしこいショコラ君の写真です↓ (←すでに親バカ・・・笑)

最後に、ショコラ君のお気に入りのスポット(もう

お気に入りが出来ちゃいました♪)に座るショコラ君。

そのスポットとはダンナ様専用座椅子にロングクッションを

敷いたその上です。やっぱり気持ちイイ、やわらかい

マットの上とかが好きみたいです♪

これからもちょくちょく登場すると思うので、みなさん

よろしくねぇ~~~


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)