いよいよ明日『ショコラ』君がやってきます

ワクワク感と不安がいっぱいです。(←毎日言ってるけどさっ)

今日、『ショコラ』のママの飼い主の女の子と話をしました。

そしたら、先に子犬をもらっていった彼女の友達の子犬は、

ママと初めて離れたせいか、とんでもない夜鳴きをずっと

していたらしいので、覚悟しておいた方がいいですヨ!

と、言われてしまいました。

そして『ショコラ』をくれる彼女は、もう子犬達は大変すぎて

勘弁して~~って感じなので、早く引き取って欲しいと思うくらいだ

とも言っていました。そんなに子犬は大変なんだ・・・不安だよ~~。

私、ちゃんと子育て子犬育て出来るかなぁ???

今日は準備万端で早めに寝ておこうっと


おとといの日曜日のお茶に久しぶりにハーゲンダッツ

行きました。そこで食べたアイスクリームがおいしかったぁ

なので紹介しますね♪タイトルにもしました名前は

「ココナッツマカロン」。ココナッツのアイスにマカロンのかけらが

たくさん入ってます。私は基本的にココナッツが好きなので、

そのアイスの中に何が入っていても好き

カクテルだとピナコラーダが美味しいですよねぇ~~


ではでは、明日の『ショコラ』画像楽しみにしていてくださいね


【いやぁ~、まさか犬そのものが楽天で販売しているなんて

ビックリしました

【トイ・プードル】平成17年9月下旬生れの女の子 キャバリア12月4日生まれの女の子チャンピオンの子供です!

ラブラドール・レトリーバー イエロー オス 【ヨークシャテリア】2005年12月上旬生れの男の子


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)