昨日のお買い物ネタは後ほどゆっくり更新しますね


ど~でもいい話しなんですが、今朝、とっても変な夢を

見ました・・・・・


なぜか私は中学校か、高校の学生かなんかで、

しかもバレー部員。 (何故??って感じ)

事な試合があり、その開会式が朝の9時から

始まるという日らしいのです。けど、私は8:30に

目が覚めて、到着できるのが9時ちょうどくらいで、

“あぁ~監督に怒られるぅ~”とか思いながら頑張って

走っているのです。

やっと会場に着いたはいいけど、みんなすでにジャージを

着ていて、私は制服のまま・・・「やばっ!」って思いながら

どこかへ急いでジャージを取りに行く。それでようやく

戻って着替えようとするのですが、試合中に着る

ブルマがないのです!ブルマ?いまどきはくのか?とか

思いながらも必死でブルマを探す私・・・

そんなときに目が覚めました・・・なんやねん、この夢は??

週末にバレーボールを見に行ったわけでもなく、元々

バレーボールをしていたわけでもないのに、なぜ???

コスプレに興味があるのか?→ない、ない・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

(((=_=)))ブルブル・・・・・・かなり不思議に思った朝でした。

自分の心理状態を疑ってしまいました・・・

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


余談です・・・・・

夢とも全くつながりのない話ですが、昨日一緒に買い物に

行ったお友達と話していたのですが、私、気づいたことが

あるんです。関西の人たちって、デパートの事を『百貨店』

呼ぶんです。会社でも気になってはいました。そして昨日

友達もそう言っていて、街を歩いている親子や女の子達も

『百貨店』と呼んでいて。。。これは間違いないと思って

友達に確認してみると、「そういわれてみればそうやな!」

笑い、「言われるまでデパートって呼ぶ事も

思いつかんかったわ!ハッハッハ・・・」って・・・・(笑)

福岡では「デパート」って呼びますよね?関東地区も

デパートって呼びますよね?関西だけはなぜ『百貨店』

なのかな??不思議だ・・・^^

けど、「デパ地下」は「デパ地下」と呼ぶみたいです。

あなたはどっち派?


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)