みなさま、おはようございます!

昨日の夜に更新しようと思っていて忘れてました。

川≧∇≦川  今日もBlack Movieの紹介です♪


この映画を見たとき、なんかすごく衝撃を

受けた覚えがあります。なんか心にガツンと

きました。この映画を見た後に、色々な映画を

見ると、この映画に出てくる「パンサー党」がよく

出てきます。ブラック・ヒストリーの中では、かなりの

重要性を占めています。

よく手をグーにして上に掲げる様子を見たり

しませんか?これもブラック・パンサーからきて

いるんだと思います。

この映画はかなりおススメです!

エスピーオー

パンサー

【ストーリー】

黒人差別と迫害の厳しい1960年代の

サンフランシスコ。強まる警察の圧力に抵抗

しようと“ブラック・パンサー党”を結成した

黒人青年たちがアメリカの歴史を変えようと

していた。彼らの活躍により全米の黒人社会が

団結を始めるが、リーダー、ヒューイ・ニュートンが

警官殺しの汚名を着せられたうえ、黒人移住地域を

麻薬漬けにするという陰謀に巻き込まれる。

ベトナム帰りの党員であるジャッジは、その陰謀が

FBI長官につながっているという事実を知り、麻薬の

倉庫を襲撃するが・・・


さぁ、ご一緒に! Power to the People!!


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)