ドッコイショっと!! ↓ ↓ ↓

見てコレ。そうです、タイトル通り『アップルパイ』

ございます。そうですねぇ~直径30cmはあるんじゃ

ないでしょうか。か・な・り甘いです!

でもコレ、なんとお値段890円

こんなに大きなアップルパイがホールで890円って

安いでしょう??知る人ぞしる、コストコ・ホールセール

で販売されているパイです。

以前のアップルパイはシナモンとシュガーがたっぷり

かかっていたものでしたが、今回はキャラメルが上に

たっぷりかかっています。



私のダンナ様は甘いものが大好きで、食事をした後

必ずなにか甘いものを食べます。私のブログをいつも

読んでくださっている方はもうご存知かと思いますが、

自分でケーキやパイを焼くのも上手ですから・・・^^

そうやってたっぷりとデザートを食べたい彼は、ケーキ屋さん

などに行って500円、700円するケーキを見ると目を

真ん丸くして「信じられないよ!」と、いかにも外国人風な

そぶりをします。そして、5ドルも出せば、アメリカ

だったら大きなケーキがたっぷり食べられると毎回

言います(笑)。だから、関西に引っ越してきて、わりと

近くにコストコがあって良かったとっても満足そうな

顔をして、このパイをカゴに入れるんですよ、ダンナ様。

私はこれほど甘いデザートはあまり食べないので、

彼は1人でこれ全部を食べなければなりませんが、

ひと切れずつ、毎晩食後に楽しそうにレンジで温め、

アイスをのせたりしてアレンジしながら食べています。

こんなに甘いものを毎日食べて、体大丈夫か?と

ちょっと心配にもなりますが、嬉しそう~~な顔して

食べてる姿を見ると、まぁそんなに嬉しいならいいか!

ってにっこりするしかありません~(^◇^)/

コストコがお近くの方、一度どうですか??

すでに記事にされている方とかがいらっしゃったら

是非TBなどしてくださいね♪







If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)