今日は、久々にゴルフの練習に行って来ました!!

寒いですねぇ~。手も足も寒さでカチコチですヨ。

何度練習しても、なかなか上手くはならないですねぇ。

そこがまた楽しいのかもしれませんが、自分がイヤに

なったりもします。私の場合、クラブを振りかぶるまでの

フォームはキレイなのだそうですが、その後、右足の

かかとがすぐに浮いてしまうので、体にズレが生じて

しまうらしいです。あと、左の脇がどうしても上にあがり

気味になるので、脇を締めて、右手首をクイッと返さないと

いけないようです。なので、今日はその辺が上手く

出来るようになるように、変なクセが付きかけていたのを

改善するための練習をしました。わぁーん疲れたよぉ~


だから、帰ってきてから即お風呂を入れて、今日は

この前買ったBody ShopWhite Muskのバブルバスを

入れて、泡々のお風呂でゆっくりリラックスタイムを

取りましたぁもう最高!!

私、このWhite Muskの匂いに完全にやられて

おりまして、先日香水っていうのとはちょっと

違うみたいなんですが、香りのオイルを購入

しちゃいました! ↓

このオイル、手首や耳の後ろにチョンチョン♪って

つけるでしょ?そうすると5~6時間も匂いが持つ

んですよぉ~だからいつでもWhite Musk

香りの私です

疲れたといいながら、こんな時間まで起きたまま

ブログの更新してる私って・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ♪



If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)