以前、コレをお土産でもらって食べたことが

あって、実は今日も会社でこれをおやつでもらって

食べたんですけど、もう最高に美味しいぃ~~♪

お土産物のお菓子って結構苦手なんですけど、

これなら大歓迎ですぅ~~

写真はこちら。 HPからです!↓ ↓ ↓

和菓子屋さんで売っている「みたらし団子」は

串に刺さっていて、白いお団子のまわりにしょうゆ

風味のたれがかかっていますよね?けど、この

おみやげ物の『みたらしだんご』はお団子の中に

たれが入っているのです



一度試してみたいわぁ~ という方のために

地方発送のご案内です



創業明治25年 むか新

フリーダイヤル 0120-41-0005

ホームページ http://www.mukashin.com/




If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)