我家に来週やっとワンちゃんがやって来ます

嬉しいなぁ~~ 

もうルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪です。

それで、昨日のお休みに、ダンナ様と近くのホームセンターへ

犬のケージやキャリーバッグ、その他もろもろを購入しに

行って来ました

で、購入したキャリーバッグはこちら ↓ ↓ ↓

かわいいっしょ?かわいいっしょぉ~~

紫色で、ベルトのところに花柄が付いてます♪

しかもこれ、通常の半額で売ってたからラッキー

あとは首輪と綱とえさとトイレと遊び道具。あま噛み用の

ボール?とかです。あ、噛むとピーピー音が鳴る

ぬいぐるみを入れるの忘れた!

とにかく私は楽しみでしょうがありません。

ダンナ様に、 「君がちゃんと散歩するんだよ」

「トイレの掃除も君がちゃんとするんだよ」と、まるで

私を子供に言いきかせるように何度も言われちゃい

ました(*'-'*)エヘヘ

まぁ、ネコを飼ってるときに彼に全てしてもらってた

経験があるので彼はそういうのだと思います(笑)

はやく来週にならないかなぁ~~


ペットを飼うのには色々と揃えるのが大変なんだと

あらためて感じております。こんなのあったら便利

だけど、高すぎるよなぁ~~~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャンプ 自動給餌水器 いつでもランチ ¥41,790


いや~~~んかわいいぃぃ~~ 光る!光るぅ~!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


わんピカ(ネックレス) ¥800

こういうのにするか悩んだのよねぇ~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◎ペットシャトル1.0 ブルー ¥9,900

If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)