今日はお休みです。今日しようと思っていたことが

あったんだけど、早起きするのがイヤで止めちゃいました。

今日は思いっきり寝るぞ~~!って思ってもそんなに

寝れないもんですねぇ。。。9時頃に目が覚めました。

で、まだ布団から出たくなかったので、朝からビデオを

1本見ました♪何を見ようかなぁ~~と悩んで選んだのは

コチラです。 タイトルは 『ガール 6』

監督は、以前からも紹介しているスパイク・リーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Twentieth Century Fox
Girl 6

久しぶりに見返してみると、すごいキャストが

豪華ですぅ~~そんな観点から見るのも面白いですョ♪

あとは、ガール6のテレサがいろんな格好をするのも

かわいくて、面白いです♪


【ストーリー】

ニューヨークに住むジュディは、女優を目指す

エネルギッシュな女性。映画のオーディションに失敗し、

生活費を稼ぐためにテレフォン・セックスの世界へ

足を踏み入れる。「ガール6」というコードネームを

もらった彼女は、持ち前のお色気と演技力を発揮し、

たちまち人気ダントツNo.1となるが・・・。


【キャスト】

ジュディ(ガール6)●テレサ・ランドル

シド●イザイア・ワシントン

ボス#3●マドンナ

監督#1●クエンティン・タランティーノ

ジミー●スパイク・リー

ガール39●デビー・マザール

ガール75●ナオミ・キャンベル

女優●ハル・ベリー


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)