コレ、みなさん見たことありますか?
この前HMVに行ったとき、セールで安くなっていたから
思わず手にとって購入してしまいました。
私、小学生の頃からこの映画が大好きで、週に1回位
見ては泣いてた映画です。
{私、小学生の頃から必ずお気に入りの映画ってのが
あって、週に1回くらいのペースで見てました。}
この映画は中学生くらいまで結構良く見てました
タイトルは『チャンプ』です。泣きたい!って時には
おススメです。(←あるよね?泣きたい!って時)
ワーナー・ホーム・ビデオ
チャンプ

【ストーリー】

世界チャンピオンのボクサーだったビリーは、

妻に逃げられて以来、酒とギャンブルに溺れる日々。

かつての名声を語るものもいない中、ただ1人ビリーの

再起を疑わず“チャンプ”と呼び続ける息子TJだけが

心のよりどころだった。そんな彼らの前に突然現れた

妻アニーに同様したビリーは警察沙汰を起こし、大切な

TJまでも失いそうになる。それでも自分を信じ続ける

息子のために、ビリーは再びリングに上がる!

If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)