キャーーーー絵文字が増えてるじゃ~~ん

びっくり~&うれぴ~~ なんかちょっといまいちな

絵文字だけど、ないよりマシだよね♪




今日は、日曜日の伊勢丹でのお買い物の第2弾の

報告です。って言っても第2弾までで終わりですけど

この日ね、CELINEに行ったって書いてたじゃないですか?

春の新作でね、クルーズラインの白のバッグ

出ていて、それが欲しい~~~!!!って思ったん

ですよ。薄いパープルの縁取りがしてあってねぇ、

めっちゃかわいいんです けど、10万くらいするんで、

日曜日は買えませんでした

それで、泣く泣くCELINEショップを離れて、アクセサリー

売り場にでも行って、ダイヤモンドでも眺めてれば

悲しい気分もキラキラ輝くようになるかなぁ~なんて

思いながらウロウロしてたら、フォリフォリのショップが

あって、なんとなぁ~くゆっくりめに前を通ってたら、

なんとかわいらしい白いバッグを発見 

「これもかわいいじゃぁ~~ん」って思って、持って

みたりしてたら、今セール中で¥8,400だっていうんですヨ

「¥8,400ってなんなのぉ~?なんでそんなに

安いわけぇ~??」っとビックリしてしまいました。

合皮だから安いみたいだけど、そんな風には見えないはず!

ネ!見えないでしょ???(ココで値段言っちゃっても良いの

かしら??) ↓ ↓ ↓

合皮なので、すっごい軽いし、いっぱい物が入るし、

かわいいし♪文句なしに、これからの季節、夏に

向けて使えそう~~って思ってます

ヤッタネ


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)