結構、買い物に行ったときの事を記事にしてるかなぁって

思うので、「Shopping!」というテーマを追加しました。

以前のShoppingネタは、どこか違うテーマに入り込んでる

とは思うのですが、このテーマは今日からスタートです♪


昨日、京都の伊勢丹で時間をつぶしているとき、2階フロアで、

マフラー、手袋、靴下、ハンカチ、パールのネックレスと、

ワゴンセールを行っていました。最初は何気なく通り過ぎて

違うフロアとかに行っていたんですが、ふとハンカチの

ワゴンに目をやると、まだ朝だったのもあり、ギッシリと

ハンカチがワゴンに入っていて、値段を見るとどれも

「300円」書かれていたので、これは安い!!と思い、

ハンカチでも買うかぁ~♪って感じで2枚を選んで

購入することに決めました!

で、レジに持っていくと、「¥1,365です。」と言われ、

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!って感じでした( ̄□||||!!

『さ、さんびゃくえんじゃないのぉ~~??』(←と、心の声)

なんか、全然得した気分にならなかったお買い物からの

スタートでした。

一応、購入したハンカチ、登場させます・・・( ̄∇ ̄;)ハハ

↑ 一応、アナ・スイのは凝った作りです。


ま、ランチが美味しかったからいいかっ♪って感じぃ~♡


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)