実は、先日バレーボールの試合を見に行ってから、

とってもバレーボールにはまってしまいまして、今日も

また試合を見に行ってきました!しかも京都まで!!

(^ー^* )フフ♪



試合は午後3時からだったので、私達は、京都で

美味しいフランス料理を食べましょう!と、試合の前に

食べに行って来ました♪♪以前記事 にしました、

ガスパールへと行ってきたのです!!!

今回も以前と同じく、Bランチを注文しました。なので、

オードブル2品とメインが1品を選ぶことが出来ます!

まず一品目には、以前と同じオードブル「帆立貝の

タルタル仕立てキャビアとオニオンのドレッシングで」

を選びました。写真はコチラです。 ↓ ↓

そして、今回は2品目を、「フォアグラのポワレと

サツマイモのピューレ エスプレッソコーヒーのソースで」

にしてみました!フォアグラはもう言うことなしにウマイ!

そして、サツマイモの甘さとエスプレッソの苦味というかが、

絶妙で、めっちゃ美味しかったです♪写真はコチラです。↓

それから、メイン料理ですが、今回は、「仔牛ヒレ肉の

ベーコン巻き マデラ酒ソース」を選択!

これも!最高においしいぃぃぃぃ~~~!!!

さっぱりとしたソースでガンガン食べれちゃいましたヨ

写真はコチラです。 ↓ ↓

ここまででもすごいボリュームでしょ?

この後に、デザートが出てきます。私が選んだ

デザートは、「プチトマトのコンポート バルサミコソース」

とかいう一風変わった風な名前のデザートです。

けど!!!これが最高なのです♪

まさかプチトマトがこんなデザートに変身してしまうとは!

って感じで、口に入れた瞬間ビックリしてしまいますよ!

バルサミコソースは、かけない方がさっぱりしていて

美味しいかな?と思ったので、かけずにいただきました。

写真はコチラです。 ↓ ↓

ココまでのお料理が出てくるまでにも、チョコチョコと

工夫を凝らした付き出し風なものが出てきますし、

このたっぷりのデザートの後には、下の写真の

ようにさらに紅茶とお菓子を出してくれます。

紅茶はルピシアの紅茶で、今日はアールグレーを

飲みました。 (←私はやっぱりヒギンスのが一番

好きですけどね(^v-)~☆)


とにかく最高なランチでしたぁ~☆彡

絶対にまた行きます!そして、このトマトのコンポートを

食べたいです


今日は朝から張り切りましたよぉ~~♪

朝8時半くらいには家を出て、京都へ10時に到着!

待ち合わせまでまだ時間がたっぷりあったので、

私は伊勢丹CELINEに30分くらいは入り浸っていました♪

CELINEでは何も買いませんでしたが(←買ってしまいそうな

自分を一生懸命抑えました!!)、そのほかに少し

買ったものがあるので、また紹介したいと思います♪

では、今日はもう11:30PMになるところなので、

おやすみなさ~い☆彡









If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)