お正月に、母親と京都に行った時に、「ガーゼタオル」

いうのを見かけて、後でまた見かけたら買おう♪っと

言っていたら、その後全然見かけず、結局買うことが

出来ず、大変悲しんでいたんですョ・・・・・

そしたら、そんな私の落ち込みようを覚えていたのか、

「鍵屋」の柚子胡椒と一緒にこの「ガーゼタオル」も

一緒に母親が送ってくれました♪♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

かわいいでしょう~~~

しかも模様は、最近私の大好きな「張子イヌ」です

触り心地もいいので、すっごい気に入りました!

最近このガーゼタオルってちょっとしたブームなんです

かねぇ?この「張子イヌ」ほどかわいいのは見かけ

ないけど、ガーゼタオルは雑貨屋さんなんかにも売って

いるのを見かけました。

昔はおむつにもなっていたくらいですからね!ガーゼは。

肌にも良いんでしょうねぇ~♪

かわいいガーゼタオル、また見かけたら買っちゃおうっと♪


あるじゃん、あるじゃぁん、ガーゼタオル楽天にも!!^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バスタオル2枚とフェイスタオル1枚で!★100%エコガーゼ和風・新作・Oriental新作デザイン★☆... セット¥2,980


手ぬぐいガーゼタオル 福うさぎ 青/手ぬぐい800点以上 送料一律500円 うさぎ 手ぬぐいガーゼタオル 白玉 赤/手ぬぐい800点以上 送料一律500円 白玉 手ぬぐいガーゼタオル 猫(ネコ) 青/手ぬぐい800点以上 送料一律500円 ねこ


このチョウチョかわいいよ♪欲しいかもぉ~♪

 ↓ ↓
浴衣みたい~!小紋蝶 フェイスタオルダブルガーゼ♪ ¥350


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)