なんか、かなり私はcocokaraさん の記事 に影響を

受けておりまして、去年の年末に記事にされていた

「鍵屋」の柚子こしょうがおいしそうだなぁ~☆と、

思っていたのです♪それで、母親に頼んでおいたん

ですよ!「今度さぁ~、岩田屋に行ったら見といて~!」

って。(笑)そしたら、送ってくれましたぁ~♪

私、鍋料理が大好きなんですけど、私の

ダンナ様は鍋があんまり好きではないので、

食べるとすれば、飲み会の時とか、ひとり鍋とか・・・

で、昨日の晩、さっそくひとり鍋をして、この柚子こしょうを

使ってみました☆彡 cocokaraさんが言われるように

普通の柚子こしょうよりピリリッ!としていますね!

でも本当、それがまた美味しいです♪

私もかなりお気に入りになってしまいました☆彡

やっぱ九州は美味しいものがそろっていますね!!


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)