今日のDCちゃんは調子がいいですねぇ~

やっぱり明日はお休みだからでしょうか・・・(笑)

今日3回目のUP行ってみよ~~!!


今ではすっかり立派に成長してしまったBow Wow君。

かつては小さなお子ちゃまだったのに・・・(ッテ、誰でも

そうだけどね・・・ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

お子ちゃまだった頃のBow Wow君のお名前は、

Lil Bow Wow(リル・バウ・ワウ)でした。(シッテルよねぇ~^^)

彼は小さな頃からバスケが上手なのが有名で

バスケ映画まで出来ちゃいました!そんな映画の

紹介です♪(ッテ、古いけど・・・)


タイトル 『LIKE MIKE/ライク・マイク』

Like Mike

【STORY】

孤児院に住むカルビンは、NBA選手になることを

夢見る男の子。ある日、不思議なスニーカーを

履くことでバスケのスキルがめちゃくちゃ上手くなり

ロサンゼルス・Knightsに入団!小さいながらも

ドリブルやダンクで注目を集めるようになる。

カルビンは、いつの日か里親にもらわれて行くという

夢もあるのだが・・・。


かっこいいMorris Chestnutも出演しています♪


If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)