ある日のランチで、家の近くにある『COCO’S/ココス』

いうファミリー・レストランへ行きました。

(↑coco’sのリンク貼りました!)

いつだったか、カレー屋COCO一番の系列だと聞いた

事があります。でも、ここにはカレーはそんなに種類

ないんですけどね・・・(笑)


この日、私が頼んだのは、このタコ・サラダです。

なかなか美味しかったです。アボガドのヴァカモレ?って

いうんでしたっけ?それものっていて、マヨネーズで和えた

チキンものっていて、サルサをかけて食べます。

もちろん、このお皿代わりになっているシェルも

食べられるんですよ♪

そしてこのレストランでおもしろいなぁと思ったのは、

ドリンクバーに紅茶とハーブティおいてあるんですが、

ティーバッグとかではなく、一袋ずつにちゃんと葉っぱが

入っているんです。小さなトレイにポットとカップをセットして、

お湯を入れます。砂時計まで置いていて、ちゃんと時間を

はかって茶が飲めるという所なんです。珍しくないですか?

紅茶が美味しければ、はまってお茶をしに来たい所ですが、

はっきりいってイマイチです・・・

(↑贅沢ものめぇ~☆ヾ( ̄ ̄*)エイッ!(*゜.゜)ゞポリポリ)

ファミレスに美味しい紅茶を望んではあまりにもかわいそ

過ぎますよね。飲み放題なのに・・・スンマソン・・

久しぶりにタコ・サラダを食べに行きたいなぁ~。

If you think it was interesting,

please click here once a day!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボタン

(1日1回のクリックのご協力をよろしくお願いします♪)