こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


孫を4時間みただけで
へばる私…悲しい

何度もかいてますが
膝とリウマチで
ハツラツばあちゃんでは
ないけれど
まだ2歳のちびっ子には
負けねぇぜ…と
思い込んでる私

まぁ、うちの孫
やんちゃでね
好奇心旺盛
知りたがり触りたがり
子供ってそんなもんしょ
って思ってる
予め危険なもの
触って欲しくないものは
避難させておいてるし
長男から『こんな事するから』
って聞いてたけど
まぁまぁ泣き笑い元気ぃーな子笑

私の体調も100%ではなかったけど

おばあちゃん
2~3歳老けた気がするよww


次男弁当



チューリップ赤豚こまと野菜炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤れんこんの照り焼き
チューリップ赤ブロッコリー


チューリップ赤豚そぼろ
チューリップ赤炒り卵
チューリップ赤ピーマンの塩コショウ炒め
チューリップ赤ウインナー

ちょっと体調が悪かった日
市販のタレや丼もので
何とか乗りきった指差しw



ミステリー記念日


好きな推理作品はある?


最近は読んでないけど

ミステリーと言えば

赤川次郎さん

作品が好きでした


今ならすぐ寝ちゃうかもだけど

また読み返してみようかな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ