こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


うちにはこいつがある
下矢印下矢印下矢印

防災無線


緊急の時は最大の音量で
アラートが鳴る

今朝聞いたことないアラートが
突然鳴り響いた

ちょービックリした
おにぎり握ってて
ふっとばすとこだったよ


朝だったので子供達まだ
いたけど
これが1人だったら
ビビリまくってたと思う


今日の次男弁当は
おにぎりでした

写真はなしです

今日はこちらを使いました
下矢印下矢印下矢印





中吉願いは叶うがちょっと違う

 


ちょっと違う⁉️

どー言う事⁉️

油断するなって事かな⁉️

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました



気軽に遊びに来て下さいね




acoラブラブ