こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ



✨​My Birthday✨

1年のたつのは
あっと言う間ですね
誕生日はいくつになっても
特別な日だけど
現実、また1つ年をとった訳で……
ついこの間誕生日迎えたはずなのに
もう来たかって感じですww

息子からの誕生日プレゼント
長男からは
お風呂の椅子
こんなやつ
下矢印下矢印下矢印

はい、介護用です

普通の風呂椅子でも座れない事は
ないんだけど低くて
苦労してたんです
ちょっとしゃがむ感じが
辛くて……

こんなのさ
下矢印下矢印下矢印

いつもAmazonとか見てたの

気付いてたみたいで
買ってくれました
背もたれもついてるし
立ち上がる時もつかまるとこ
あるし感謝感謝です

でも、若い頃はこんな
ポンコツになると思わなかったよ
……ちょっとたまに
おセンチになっちゃうけど
無理しない程度に
身体動かしたり頑張ろうと思う


次男はソファをって
言ってたんだけど
あまり大きいのは場所取るし
手頃な大きさのがなくて
別の物になりそうです
今月引っ越す長男の
ちゃっちいソファ置いていく
らしいのでもらえる事に指差し
カバーつけよ


✼••┈┈┈┈••✼​TODAY'S✼••┈┈┈┈••✼
次男弁当
✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈••✼



チューリップ赤肉巻き玉ねぎ
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわのスイチリ炒め
チューリップ赤ブロッコリー

トマト買い忘れた
しばらくトマトなしです
……彩り悪っ知らんぷり



花言葉診断

イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

存在感が強い人

いるけど

クセも強いから

ブログのネタにするのが

恐いわぁ真顔 

 

 



嫁ちゃんが買って来てくれました

次男も買って来てくれたので

ケーキがいっぱいショートケーキ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ