こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


10月ですね
まだまだ暑さも残ってますが
『秋』って感じです

ブログもサボり過ぎて
アレ⁉️どうやってやるんだっけ⁉️
ってアタフタしてしまった

またゆるーくですが
始めようと思います

どーぞ
よろしくお願いします


お休み中に色々な事が
ありました


<母の3回忌>
夫の事があってバタバタしてたので
『もう2年たったのかぁ看板持ち』って

しみじみしてしまった
今頃になって母がいてくれたらなぁ
と思う日が多くなった気がします

<椅子から転げ落ちる>



夕飯食べ終わった頃が眠さのピーク
テレビ見たり携帯イジッたり
ちゃんと意識はあるのよ
でも『スッびっくり』と寝落ちする…
で、椅子から派手に転げ落ちる
椅子と巨漢が倒れるんだから
凄い音がしたのか
2階から長男がすっ飛んでくる
その都度ガッツリ怒られるよね悲しい
忘れた頃にあっちこっち痛くなって
よりポンコツ母ちゃんになりました


<髪をバッサリ切ったよ>
腕が痛くて髪を縛るのも
大変なのでバッサリ、スッキリ
切ってしまいました
子供達には『思い切ったなニヤリ
って大爆笑されちゃいました


まだまだあったけど
思い出せない_| ̄|○ ガクッ


​次男弁当いろいろ



持たせなかった日はないんですが
何回か写真撮り忘れと
おにぎりの日があって
こんなけしかなかったです


 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 10年後⁉️

私はいくつになってるのかしら

今よりヨボヨボになり過ぎてないと

いいんだけど

スポーツは無理だけど

体力作りは頑張るつもり

 

 


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ