こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


風が凄くて怖いくらい

何か飛んで来て車に当たったりしたら

嫌だって息子たち

何回も外見にいってるwニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


冷凍庫お古だけど頂きました

外観は小さな冷蔵庫って感じ

YouTubeとかで見ていいなぁって

思ってたの

でも買うのもなぁ無駄かなぁ

って思ったり……

そんな時

『新しい大きめな冷蔵庫買うので

冷凍庫いらない⁉️』って話がひらめき

タダで泣き笑い

(菓子折り買ってお礼しました)

今まで詰め込んでたから

冷凍あまかったりした事あるけど

頂いた冷凍庫来たおかげで

カッチカチです

バンサーーイ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当いろいろ




メモハンバーグソース
ケチャップ小1、ソース小1
酒小1、みりん小½


フライパンに★を入れ
軽く煮立たせ
ハンバーグを入れからめる

ハンバーグは前日の晩ごはんの

時に作って取り置きしてたものを

使いました











✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

心理テスト

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ