こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


言い訳にしてはいけないけど

旦那が亡くなって

大好きだったSNS、あまり

手を付けなくなってる

Twitter、インスタは90%放置

通知があれば見に行く感じ

アメブロもサボってばかり

旦那のせいではない

でも……

やる気スイッチ行方不明

元気よ

毎日掃除して洗濯して

料理作って

やる事はやってるつもり

でもね、気分的にスカッとしない


前に進めてないのかなぁ悲しい

なんてネガティブになったりしてます


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

何か新しい事、

始めてみようかな看板持ち


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当いろいろ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

夏祭り診断

たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 いや、

いやしいから

シェアしないかもww


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ