こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日ダイソー行ったんだけど

こんなの見つけたので

買ってみたww

(画像はお借りしました)


麻婆茄子食べた事あるし

頭の中で味想像しながら

1つ口の中に………


辛っ🔥


結構辛かったよ泣き笑い

8個位で108円は高いけど

麻婆茄子……ではないけど

1度機会があったら

食べてみて指差し

ってお菓子です笑


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当いろいろ






メモポークチャップ

酒(糖質ゼロ)、ケチャップ……各大2

砂糖(ラカント)大1/2、醤油小1
バター小1

【豚こま切れ肉200g、玉ねぎ1/2個

ピーマン1個】

片栗粉適量


1️⃣豚こまを大きければ食べやすい

大きさに切り片栗粉をまぶし

フライパンで炒める

色が変わってきたら

薄切りにした玉ねぎも加え

炒め合わせる


2️⃣玉ねぎがしんなりし

肉にしっかり火が通ったら
★を入れからめる

細切りにしたピーマンも加え

サッと混ぜ炒め合わせる



ちゃんとメモっておかないから
『あれ⁉️豚肉の……何だっけ⁉️』
ってなっちゃって
泣き笑い

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

#山に叫ぼう

 叫びたい事(言葉)ね〜


痩せたーい

宝くじに当たりたーい

〇〇に逢いたーい

パパ〜


とかだけど

やっぱり

コロナよ去れ〜

かな予防


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね




acoラブラブ