こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


さぼりクセがついちゃって

またまたご無沙汰してます


いやぁ〜泣き笑い暑いですね

良くないって分かってても

冷たい飲み物飲みまくってますあせるあせる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当いろいろ



 




かわり映えしないお弁当てす知らんぷり


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今月買ってよかったもの

 

 お風呂場掃除するとき

カビには塩素系の洗剤使ってますけど

洗面器とか水垢を落としたくて……


おふろの洗剤だと洗った時は

いいんだけど時間がたつと

またザラッとする悲しい

水垢には酸性の洗剤がいいらしい

重曹かクエン酸でもいいとか


で、ダイソーでこれ買って来ました

下矢印下矢印下矢印


洗面器をさっとぬらし

キッチンペーパーを貼り付け

クエン酸をかけまくり

2時間ほど放置

その後はりつけてたキッチンペーパーで

軽くこすりサッと洗う


水垢見事に落ちてくれました

(*´ω`*ノノ☆パチパチ


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ