こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


我が家の冷蔵庫に

いっぱいあせるあせる


日曜日に買い出し行った時に

3パック買って残ってたのと合わせると

4パック半ある

個数にすると45個

毎日のお弁当に使うので

消費率も高いんだけど

『今度の日曜には買わなくていいな』

と思ってた

そうしたら今日20個頂いた

長男の彼女のお母さんが

我が家の分もって買ってくれたそうで

一気に65個になりました


一所懸命食べなきゃ泣き笑い

隣(実家)にもおすそ分けしよ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤豚こまと玉ねぎのピリ辛みそ炒め
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤きんぴらごぼう
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤トマト

メモ豚こまと玉ねぎのピリ辛みそ炒め

酒(糖質ゼロ)大1、みそ小1
豆板醤小½、砂糖(ラカント)小½
【豚こま180g、玉ねぎ½個】
片栗粉ひとつまみ

1️⃣豚こまは大きければ食べやすい
大きさに切る
玉ねぎは薄切りにする

2️⃣フライパンに油をひき
豚肉を広げその上に玉ねぎを乗せ
弱めの中火で3分くらい焼く
(あまり触らない)
肉をひっくり返し同じように
3分焼いてザッと炒め合わせ
塩コショウする

3️⃣余分な油をふき取り
★を入れからめる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今、一番欲しいもの

 

レンジでゆで卵作るやつw


 

これって事ではないけど

こんな感じのやつ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco{emoji:ラブラブ}