こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


やっぱ健康がいいわぁ泣き笑い



30℃こえてる訳じゃないのに

ちょっと暑いと

使いものにならなくなる私

熱中症⁉️

薬の副作用も合さって

ずーっと横になってる生活

携帯もあまりあつかえず

こんなん初めて悲しい

『寝てれば治るよ』と思ってましたが

長引いてるし

子供らに迷惑かけても悪いので

病院嫌いの私が自分から

診てもらって来ました予防


結果は特に悪いところはなく

暑さもあるかもね

疲労も……と


そして

真顔で







『痩せなさい』


と、言われました



『はい』


ちょっと快適に過ごしたいので

私専用のサーキュレーター

買いましたww


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当

体調悪くてもお弁当は作ってましたw















✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


久しぶりにおみくじひいてみたニコニコ


大吉頭が冴えて何でもできる

 

やったぁ、大吉だラブ


頭が冴えて何でもできるとなw

シャッキリ、スッキリな

時間を過ごしたいな

 

みんなの投稿をみる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



acoラブラブ