こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


長かったなぁ

通信障害

朝、子供達を電話で起こすんです


まずは次男……


あれ⁉️

あれれ⁉️


接続出来ません⁉️


良く寝落ちして

ボンボン下に落としてるから⁉️

壊れちゃった⁉️

修理札幌まで行かないとならんじゃん

YouTubeは観れるし

LINEも出来る

電話だけ⁉️

色々ググって試したけどダメ


LINEの電話で次男を起こし……

電話の事を伝えると

次男もダメ(共にau)


するとすぐに

『通信障害だって』


さっきまでアタフタしてたのが

何だったのかしらってくらい

あっけなく原因判明

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


故障じゃなくてとりあえず

良かったとホッとしましたが

長かったです悲しい


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当




チューリップ赤豚こまとピーマンの甘辛炒め
チューリップ赤ナゲット
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤トマト




チューリップ赤ポークチャップ
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわのスイートチリソース炒め
チューリップ赤ブロッコリー
チューリップ赤トマト

メモポークチャップ

酒(糖質ゼロ)、ケチャップ……各大2

砂糖(ラカント)大1/2、醤油小1
バター小1

【豚こま切れ肉200g、玉ねぎ1/2個

ピーマン1個】

片栗粉適量


1️⃣豚こまを大きければ食べやすい

大きさに切り片栗粉をまぶし

フライパンで炒める

色が変わってきたら

薄切りにした玉ねぎも加え

炒め合わせる


2️⃣玉ねぎがしんなりし

肉に火が通ったら
★を入れからめる

細切りにしたピーマンも加え

サッと混ぜ炒め合わせる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今月買ってよかったもの

これ

下矢印下矢印下矢印



あれ⁉️

どっちだったろ……

開けてパッケージは捨てちゃったからw

中身は一緒だと思います

私はダイソーで買ったけど

セリアやキャンドゥにも

あるそうです


YouTubeで使ってるの見て

うちの20年近く使ってくすでるシンク

磨いてみたくて

買ってみた


あまりゴシゴシし過ぎちゃうと

キズがついちゃうから

適度な力加減で磨きます


ピカピカになりました

定期的にやろニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco{emoji:ラブラブ}