こんばんは

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日病院だったので

『エクオール』の事聞いてきました


エクオールとは


私が買ったエクオールに

『薬を服用中の方や通院中の方は

医者に相談してから……』って

書いてあったので

しびれにいいって聞いたしと

先生に聞いてみたら


効かないよ

と1言


効く人もいるだろうけど……キメてる




じゃあサプリの代わりになるものを

って薬出してもらいました

もっと早く出してもらえばよかった


効いてくれるといいな



✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤焼き鳥
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ焼き鳥


醤油大2、みりん大1
砂糖(ラカント)大½

酒(糖質ゼロ)小1、塩コショウ少々
【鶏もも肉1枚、長ねぎ白い部分1本】
片栗粉少々

1鶏もも肉は小さめの一口大に切り
☆と合わせもみこむ
長ねぎは3cmくらいの長さに切る

2先に長ねぎをサッと焼き
取り出しておく
焼く寸前に鶏もも肉に片栗粉を
まぶし同じフライパンで焼く

3焼き色がつき火が通ったら
余分な油をふきとり
★を入れからめる



チューリップ赤豚肉のスタミナ照り焼き
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわのわさマヨ焼き
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ豚肉のスタミナ照り焼き

醤油大1.5

酒、砂糖(ラカント)……大1

生姜(チューブ)小1

にんにく(チューブ)小1

片栗粉小⅓

【豚肉(生姜焼き用)6枚】

ごま

塩コショウ少々


1豚肉に軽く塩コショウをし

油を熱したフライパンで両面焼く

程よく焼き色がついたら1度取り出す


2サッとフライパンの油を

ふきとり★を入れ(片栗粉が

入ってるので入れる前にかき混ぜる)

軽くフツフツとしてきたら

肉を戻し入れからめごまをふる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

電車やバスでの時間つぶし方法

 スマホ酔わない程度に

見て時間つぶしてます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


下書きに下書きして

大した事書いてないのに

何日もかかったブログ

最近生活の時間配分と言うか

リズムが崩れがち……悲しい

体調もあまりよくなく……悲しい悲しい


若くないんだから

ちゃんと管理しなきゃね

…と考える今日この頃

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね




acoラブラブ