こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


前にも書いたかなぁ


最近次男の部屋が雨漏りする

旦那の四十九日が終わって

ホッとひと息ついた時に

雨漏りよ〜悲しい


おいくら万円…出ていくかな

築57年の家あっちこっち

ボロボロ……

ガタガタ…

色んな物も壊れて行くし

リフォームしたいぜキメてる


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤豚肉と野菜の焼き肉のタレ炒め
チューリップ赤きんぴらごぼう
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

今日使用した焼き肉のタレは
下矢印下矢印下矢印


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

今日のおみくじ

末吉覚えのないことで褒められる

 

褒められるのは

何でも嬉しいやねニコニコ


絵文字は良く使うから

OKグッ


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


明日は(日付け変わっちゃったから今日)

納骨しに行って来ます

色々あって四十九日の日に

納骨しなかったので

明日納めて来ます

小さな仏壇も買いました


昨日亡くなってはじめて

旦那の夢を見ましたww

変な夢看板持ち

また夢で会えたらいいなぁ飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね



aco{emoji:ラブラブ}