こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ご無沙汰ご無沙汰のブログです

最近おにぎりおにぎりの日が増え

お弁当がないと

ブログからも遠のいちゃって…悲しい


あんなに張り切って始めた

断捨離&片付けも

何となくやる気をなくし…

やるけどさ

スローペースではかどらない


何か

五月病みたい

きっと、そうだww


なんてニコニコ

自分に良いように考えちゃう私ですキメてる

また少しずつ頑張りますっチョキ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤もやし入り肉団子
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤海苔チーズのちくわ巻き
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト


メモもやし入り肉団子

砂糖(ラカント)大1
醤油、みりん、酒(糖質ゼロ)……各大1.5
片栗粉小¼

片栗粉大2、塩コショウ
生姜(チューブ)小1.5
【豚ひき肉400g もやし1袋】

1️⃣もやしはハサミで簡単に
チョキチョキしておく
ひき肉、もやしと☆を
混ぜ合わせタネを作る

2️⃣小さく丸めフライパンで
転がしながら全面焼く
ある程度焼き色がついたら
蓋をして3分蒸し焼きにする

3️⃣余分な油をふきとり
★をもう1度かき混ぜてから
入れからめる


お弁当に入れる鉄板おかず

私のお弁当に必ず入ってるおかず

卵焼き

ウインナー

おくら(orブロッコリー) 

トマト

これで半分以上うまりますw


ウインナー最近は

これがお気に入りです

下矢印下矢印下矢印



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

小学校開校の日




小学校の時の
思い出の中で1番
印象に残っている事は?

私が小6の時に
開校100年だったので
式典だパレードだって
めちゃくちゃ忙しい
1年でした
特に6年だったので
忙しかったです
楽しかったけどひらめき


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ