こんばんはお月様

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


キッチンの収納術とか

YouTubeでよく見て参考に

してるけど

我が家のキッチン(シンク下等)

むかーしの扉型なんです

両親が買ってくれたので

(それも中古悲しい)

あまり贅沢も言えず…ショボーン

                                                                           

いつか宝くじ当たったら

システムキッチンと

とっての取れる〜フライパンに

してやると心に誓う私なのでした

(宝くじ買わないと当たらないけど)


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

次男弁当



チューリップ赤焼き肉
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

焼いて味付けてのっけただけ
指差し

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

常備している冷凍食品

 大粒むきえび

チキンナゲット(大袋)

とか常備してます


色んなスーパーで売ってるんだけど

決まって同じスーパーで買う


でも今改装中で27日まで

お休みなんです


早く再開しないかなニコニコ


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


今日のおみくじ

大吉懸賞に当たりやすい

 

また大吉ラブ

『懸賞に当たりやすい』

だって

宝くじもはいるかしらw

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

最後まで読んで下さり

ありがとうございました


気軽に遊びに来て下さいね


acoラブラブ