こんばんは星星星
acoです爆笑

今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

フォローやいいね
いつもありがとうございますニコニコ

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


ブログ2日ほど

おサボリしてました


携帯もほとんど開かず

家族とまったりしてました

いいね頂きっぱなしで

ごめんなさいm(_ _)m


また今日からお邪魔します照れ

よろしくお願いします✨✨



今日はお墓参りと

納骨堂に行って来ました


15日だけど日曜日だからか

結構人がいました

今年暑かったせい⁉️

蟻🐜少なかったなぁ

上矢印どんな感想⁉️あせるあせるあせる

いつもはうじゃうじゃいて

油断してたら

身体に登って来ちゃうんですえーん


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 TODAY'S
 
お弁当のまとめ





まとめと言っても
3日分ですけどねw

また明後日から
お弁当作り再開です
寝坊しない様にしなきゃグラサン

 TODAY'S
 
晩ごはん



何か豆苗がとっ散らかってますが
旦那のリクエストで
鍋になりました

もう鍋にしても大丈夫なくらい
夕方は涼しくなりましたww

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

昨日は終戦記念日




戦争体験談
聞いたことある?

うーん
あったかなぁ
小学生の時学校で聞いた気が
するけど……
違ったかなぁ
遠い記憶過ぎて忘れちゃいました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈•下は

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ