こんばんは星星星

acoです爆笑


今日もブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます


フォローやいいね

いつもありがとうございますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼


昨日の夜中の出来事なんだけど

さ、電気消して寝ようかな…

って思ってたところに

旦那が起きてきた


よく寝苦しいとか

なんだ〜かんだ〜って

起きてくるんだけど

昨日は


誰か外で苦しんでる


と…



(゚Д゚)ハァ?



だから

外からうめき声がするんだよ

って言うんです


私が窓を開けて耳をすませても

聞こえません


ちょっと見て来る

と旦那


いやいや、危ないからガーン


結局私の言葉は耳に入らない様で

見に行ってしまいました



公園のベンチに人影が…


あぁぁぁぁ

ゔぅぅぅ


苦しんでる⁉️


旦那も何かあったら怖いんで

離れたとこから

『だ、大丈夫ですかぁ⁉️』

と声掛けしてたらしい


真冬じゃないから

夜通し外にいても大丈夫だろうけど

そのままにするのもねぇって事で



パトカー呼びました

『こんな人がゔーゔーいいながら

公園のベンチにー』

とお伝えして


その後は睡魔に負けて

寝ちゃったので

詳しい事は分かりませんが


酔っ払いだったみたいです

╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

 TODAY'S
 
次男弁当



チューリップ赤豚こまの味噌生姜焼き
チューリップ赤卵焼き
チューリップ赤ウインナー
チューリップ赤ちくわとコーンのカレーマヨ炒め
チューリップ赤おくら
チューリップ赤トマト

メモ豚こまの味噌生姜焼き

醤油大2
酒大3
みりん大1
砂糖(ラカント)小1
生姜(チューブ)小1.5
味噌小1
【豚こま150g、玉ねぎ¼個】
片栗粉、ごま適量

1️⃣豚こまは大きければ食べやすい
大きさに切る
★は合わせておく

2️⃣豚こまに片栗粉を軽くまぶし
炒める 火が通ってきたら玉ねぎも
入れ炒め合わせる

3️⃣玉ねぎがしんなりしてきたら
余分な油をふきとり★をからめる
仕上げにごまをふる

✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼

Ꭲシャツの日




お気に入りの一着はこれ! 

探すの面倒なので
思い出したら
貼り付けておきまーすw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✼••┈┈┈┈••✼❤️✼••┈┈┈┈••✼
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

気軽に遊びに来て下さいね

acoラブラブ



ブログ更新の励みになります
ポチッと押して頂けると嬉しいです
いつもありがとうございますコーヒー音譜